Love Like Rock 5

LLP14が7月に、カルピスが8月にあったばかりですが10月からLLR5です。
ファンクラブ内で先行発売があって、その後一般発売があるんですが、今回はFC先行がさらに厳しくなっているようで、知り合いに確認すると5割の確率で外れているようです。まー、LLR5はZeppをメインとしたライブハウスで公演数もLLPと比べると多くはないですが、なかなか厳しいですね。

というような状況ですが、自分と友人は当選していたので初日と最終日は確保できました。それと一般発売で取れてしまった公演があり・・・それは11月11日(金)札幌Zepp。平日・・・はまあいいとして北海道かぁ、どうしよ。